2009年10月18日

自分が好きですか?

昨日の夜、なんだか・・・何もかもがイヤに感じてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最近、ちょっと。。。いえ、かなり重大な間違いをやらかしてしまい、
後から「ハッ」と我にかえって、とても情けなくなくて情けなくてもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

でも誰も自分のかわりにはなってくれないし、自分で起こした過ちは
自分でとりつくろわなくてはなりません

相田みつをさん・・・

 自分が自分にならないで

  だれが自分になる



自分は自分である限り、自分を頑張らなくてはいけなんですよねあせあせ(飛び散る汗)

あー、あんな人みたいになれたらいいなーと思っても

自分は自分

その人は その人・・・・

今のイヤな自分から、どう立ち直ればいいのか悩んでます

悩めば悩むほど 落ち込んでしまうものですたらーっ(汗)

人生、山あり谷あり

もっと慎重になるべきだったのでしょうが、そのときは”考えるより行動”
そんな言葉に惑わされてしまいました

これも自分に与えられた試練です

なんとかのり越えて、新しい強くなった自分になりたいですパンチ

大好きな自分になりたいですかわいい
posted by りお at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

「みつを」は偉大だ〜っ!!

私の大好きで尊敬してやまない「相田みつを」さんの詩を
ここ数日ご紹介しています。

今日の1つには、改めて読んでみてあることに気づきましたるんるん


 名もない草も実をつける


  いのちいっぱいの花を咲かせて



秋は紅葉の季節

先週、那須に行ってきましたが、所々キレイに色づいていました

私自信も、自分は名もない1輪の草だと思ってます

自分で言うのも何ですが「大器晩成」型の私グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これから沢山の実をみのらせていきたいと思ってますかわいいかわいい

ところで、この詩・・・

何度となく読んでいたら、あの曲の歌詞に似ていませんか??

数年前に大ヒットした SMAPの「世界にひとつだけの花」るんるん

あの曲も大好きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんな何気ないことだけど、豊かな感性で短く、この詩に表現した「相田みつを」さん

やっぱり偉大ですひらめきひらめき

posted by りお at 08:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

健康的ダイエット製品★3割引でご提供♪

秋の3連休、気持ちいい秋晴れですねかわいいかわいいかわいい

といrば・・・

運動の秋 読書の秋 そして食欲の秋揺れるハート

わかっていても、ついつい美味しいものには目がない私目

でも‥でも‥
健康的なダイエット(私は維持コース)をしているので安心るんるん

今回は、パンフレットの映像を載せちゃいますexclamation×2exclamation×2
そして、スタートセット(定価¥12,581税込)を、ナントどんっ(衝撃)

CIMG1226.JPG

3割引の¥8,800でご提供しちゃいまぁ〜す手(チョキ)手(チョキ)
(ドリンク20杯分+栄養補給タブレット)












と、その前に、昨日から再スタートしたこのブログぴかぴか(新しい)
私の大好きな「相田みつを」さんの心に響く言葉を1日1回かわいい
お届けします。


 一番わかっているようで

  一番わからぬ

   この自分



なるほど。。。なんともその通り


さて、話題は「ダイエット製品」に戻りましょうるんるん
最後に連絡先のメルアドがありますひらめき

たとえば最近、友近さんがやせた話題のDHCの製品や、マイクロダイエット‥等
使ったことがないので比較できないのが残念ですが、ご紹介する
この製品は、東洋ハーブの成分に注目し、不健康な体をsoonsoon
「本来の健康な自分の状態」にリセットしてくれると聞いています。

製品はアメリカに本社を持ち、世界数十ケ国に愛用者がいるという
「HERBALAIFE JAPAN」のものです。http://herbalife.co.jp/index.html

ですから私は現在、維持コースで、この製品を1日1回とって、
まだ1ケ月半程度が経過しましたが、むくみがとれて2`マイナスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
偏頭痛や重かった整理痛も軽くなり、しいていえば・・・頑固な便秘あせあせ(飛び散る汗)
これを治したいと思って続けてますパンチ

CIMG1238.JPG

とっても美味しいんでするんるんるんるん
このドリンクと、粒(栄養を補うサプリ3種類)で、


「ハーブ定食」


5大栄養素がちゃんと取れるですexclamation

CIMG1239.JPG







3回の食事のうち2回をおいしくて満腹感のあるシェイクに切り替える
食事のメニューチェインジダイエットです

◆ご飯とみそ汁の食事から、パンとコーヒーに切り替えるように
2食をこのシェイク「ハーブ定食」に切り替えるわけですから、2食抜きではありませんexclamation

シェイクだけじゃお腹がすくし、難しいよぉあせあせ(飛び散る汗)というは方・・・
1回を「ハーブ定食」+コーンフレーク、1回を夕飯前にとります。
1日2回とることが原則なので、夕飯前の30分から1時間前に飲んでおけば、
満腹感が得られ、夕飯をとる量もコントロールされますよね★
又、お腹がすいたらsoon「シェイク」かわいいを青言葉に頑張ってexclamation
少しづづ慣れてきたら2食を「ハーブ定食」にできるのではexclamation&question

●この食事の特徴●


@1食当たり平均約86キロカロリーの低カロリー。
 これはカツカレー(一般的な)と比較すると1/10のカロリーです。

Aハーブを主原料とし、5大栄養素がバランスよく整っています。
 これで健康的なダイエットができるんですかわいいかわいい

そして、1日に少なくても2リットルの水(又はハーブ茶、ジャスミン茶など)飲んでください。
※コーヒーやジュースではダメです。
 また通常食も、腹8分目にしてくださいねexclamation


ぴかぴか(新しい)おいしさのバリエーションぴかぴか(新しい)

バニラ・チョコ・ストリベリー・トロピカルフルーツ
ご自宅も電動ミキサーがあれば、季節の果物・豆乳などを加えシェイクすれば
レシピもたくさん楽しめますねるんるんるんるん

ない方でも大丈夫手(チョキ)
シェイカー(プラスチック)を100円で提供しますので、ご安心下さい。

CIMG1241.JPG

そして気になる1食あたりのお値段はexclamation&question約300円ぴかぴか(新しい)
続く。。。soonsoon

続きを読む
posted by りお at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

