2010年05月30日

大好き★不二家のぺこちゃん



私が子供のころから愛してやまない不二家ミルキー黒ハート

いえ、ミルキーだけではないですっexclamation×2

このお菓子ランキング、全部、ぜーんぶ、大好きでするんるんるんるんるんるん

実は我が家に今、まさに・・・
カントリーマアムの徳用パックがありまして、さっき1ケ食べたとこですかわいい

先日、銀座 数寄屋橋の不二家で、ミルキーパイシュー を買ってきましたわーい(嬉しい顔)

ミルキーロールにしようか、迷ったんですが、今回はパイシューの方にしました
いづれも、数寄屋橋店の限定商品ですぴかぴか(新しい)

かわいいパイシューかわいい
ミルキー味のホワイトと チョコ味を1ケづつ食べてみたくって。


CIMG1642.JPG


どっちも どっちも 超おいすぅいーーー ;グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ボリュームあるかなと思ったけど、ペロリでした手(チョキ)

買った後で、お店のショウウィンドウに、キラキラ輝くぺこちゃんぴかぴか(新しい)目

人目もはばからず、写真を撮っちゃいましたひらめき
King of Popるんるん マイケルも顔負けのぺこちゃんぴかぴか(新しい)

もう40周年exclamation&question ぺこちゃんも40才ってことexclamation&question
永遠のアイドルですねかわいいかわいいかわいい

CIMG1640.JPG


posted by りお at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

一人が好き、独りが嫌い




わたしも ずっとそんな気持ちでいました

「おひとりさま」って 楽チンかわいい



でも その「ひとり」

   「一人」 であって 

      「独り」 ではないということ




一人は好きなんです。

何でも自由にできるし

やりたいこといっぱいあるし!



でも


独りは嫌いなんです。

誰もそばに居てくれなくて

凄く寂しくなるから。



forYou31.jpg

2010年05月24日

“アラフォー世代”はなぜ元気?

“アラフォー世代”はなぜ元気?


目メモこんな記事を読みました

40歳前後の女性を指す“アラフォー”。L25世代から見ると、とにかくポジティブで元気。不況も何のそのというイメージですが、なぜそんなに元気なの? 「彼女たちは、今では当たり前となった、普通の女の子が長く働いたり、転職や留学をしたりということを最初に始めたパイオニアなんです」とは『満足できない女たち アラフォーは何を求めているのか』の著者・田中亜紀子さん。「1985年に男女雇用機会均等法が制定され、その直後に社会に出たのが現在の40代前半〜半ば。前例のない生き方をすることになり、試行錯誤しながら成功も失敗も重ねてきました。その経験がパワフルさにつながっているのでしょう」。失敗にめげないアラフォー女性の強さ。参考にしたい!


ar40 記事.bmp



4月に誕生日バースデーを迎えて またひとつお姉さんになった頃から

リボンアラフォーである自分が 自分であることに

とっても幸せを感じ とっても感謝し 

いろんなことに おかげさん
        ・・・と 思えるようになりましたるんるんるんるんるんるん


”おかげさん”で 

この私も 婚約ムード しましたかわいいぴかぴか(新しい)

両親に 家族に 友達に 

感謝して 

ほんとうに どうもありがとう

そして これからも どうぞよろしくねわーい(嬉しい顔)



私の尊敬する 相田みつをさんも こう語っています
 

 しあわせはいつも

  自分のこころが

   きめる




実は この数年間 わたしは診療内科に通っています

よくなったと思っても 体調は山あり谷ありの連続で右斜め上右斜め下右斜め上右斜め下

どうにもならない自分自身に 

腹立たしく思ったり 落ち込んだり 



でも・・・

  ようやく明るい希望の光が みえてきましたぴかぴか(新しい)


自分のこころ次第で こんなにもモノの見方 考え方

不思議なくらい 変わって感じられるようになりましたわーい(嬉しい顔)



サポートしてくださった会社の同僚の方々にも 感謝ですハート 



写真のケーキバースデー

妹たちからの 素敵なサプライズぴかぴか(新しい) 


CIMG1626.JPG
posted by りお at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

