2009年10月18日

自分が好きですか?

昨日の夜、なんだか・・・何もかもがイヤに感じてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最近、ちょっと。。。いえ、かなり重大な間違いをやらかしてしまい、
後から「ハッ」と我にかえって、とても情けなくなくて情けなくてもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

でも誰も自分のかわりにはなってくれないし、自分で起こした過ちは
自分でとりつくろわなくてはなりません

相田みつをさん・・・

 自分が自分にならないで

  だれが自分になる



自分は自分である限り、自分を頑張らなくてはいけなんですよねあせあせ(飛び散る汗)

あー、あんな人みたいになれたらいいなーと思っても

自分は自分

その人は その人・・・・

今のイヤな自分から、どう立ち直ればいいのか悩んでます

悩めば悩むほど 落ち込んでしまうものですたらーっ(汗)

人生、山あり谷あり

もっと慎重になるべきだったのでしょうが、そのときは”考えるより行動”
そんな言葉に惑わされてしまいました

これも自分に与えられた試練です

なんとかのり越えて、新しい強くなった自分になりたいですパンチ

大好きな自分になりたいですかわいい
posted by りお at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。