2009年08月17日

健康の秘訣、ここに有り。

皆さまにも是非、1つでも心がけてもらいたいひらめき

ご存知の方もいるかもしれませんが・・・ご紹介いたしま〜すかわいい

【健康十訓】です

これは、父の知り合いの親戚のおじさんが、何かの会合か食事会か?
(その辺ははっきり覚えてなくて、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
飲み物のグラスを置く四角い厚紙のコースターに、こんな事が印刷してあったexclamation

とても簡潔で良い10訓だから、父にも見せたくて‥と持ってきたまま置いていきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

確かにその通り‥ご紹介したいと思いまするんるん

================================================================

@少肉多菜
  お肉ほどほど野菜たっぷり、健康もりもり

A少塩多酢
  塩分摂りすぎは高血圧のもと。酢は健康のもと

B少糖多果
  甘いものは果実から、砂糖は肥満への直通切符

C少食多噛
  腹八分目でよく噛みゃ、幸せも噛みしめられる

D少衣多浴
  薄着で風呂好きの人は、健康を身につけている人

E少言多行
  べらべら喋っている間に、行動を起こせよ

F少欲多施
  自分の欲望のために走らず、他人のために走れ

G少憂多眠
  くよくよしたって同じ。とっとと寝てしまおう

H少車多歩
  自動車は確かに早い。でも歩けば健康への近道

I少憤多笑
  怒ったときでもニコニコしていれば、忘れてしまう

================================================================

今のあなたには、いくつ出来ていますexclamation&question

やっぱり健康ぴかぴか(新しい)であることが、一番の幸せですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちなみに‥私は最近よくCMでやってる「雑穀米」がマイブームです手(チョキ)



安心の産直野菜と、絶品レシピの宅配サービス【ベジタフル】


モデル仁香さん絶賛【コラーゲンのきもち】ight="60" border="0">
posted by りお at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

「SECOM」してますか?



我が家の泥棒対策は万全です!

玄関にしっかり「SECOM」ついてます(笑)

「SECOM」といのは実は、ハリー君♂犬

ばっちり番犬ひらめき 知らない人がくると反応して猛烈に吠えます

宅配便のお兄さんや、うちを訪問してくださる人・・・

何回も顔を見てハリー君犬の記憶に焼きつくと、不思議と吠えなくなります

玄関にはインターホンがありますが、それを聞く前に「あexclamation誰か来たな目」とすぐわかるシステムグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よく吠えるので、近所のマンションの方からクレームが入ったこともありましたあせあせ(飛び散る汗)

なんとか、無駄吠えをやめさせ方法(しつけ)はないのかな・・・

熊五郎みたいな愛嬌のある顔だけど、これでも凶暴なんだぞexclamation×2

最近、ちょっとメタボ気味なお腹が心配かなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でも我が家には大事な大事な「SECOM」なんですよ手(チョキ)


ニッセン

ニッセン

ニッセン
posted by りお at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

血液型相性★ランキング〜っ!!



ちなみに私はB型♀・・・

 6位 男性O型×女性B型
 7位 男性B型×女性B型
 8位 男性A型×女性B型  とランクインあせあせ(飛び散る汗)

同じgooランキングによる【B型の人の特徴ランキング】は・・・

 @マイペース
 A自己中心的
 B気分屋
 C自己主張が強い
 D人の話を聞かない
 E飽きっぽい
 F楽天家/楽観的
 G自分が好き
 H好き嫌いが激しい
 Iめんどくさがり


ちなみに他の血液型の人ものってるので、自分は???と気になる方は見てみて下さい
 ↓↓↓↓↓
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/blood_btype/
===============================================================

なんだかB型人間のイメージって、よくないですよねふらふら

でも、十人十色ひらめき

自分でも当てはまるなぁと思うのは「@マイペース」くらいで、
Gの「自分が好き」っていうのは、誰でもそうじゃないのかなむかっ(怒り)

几帳面なA型の男性とのお付き合いは厳しいってことexclamation&question

社内で同じ課にいた男性は、ほとんどがA型だったし、仕事も一緒にしててやりやすかったし、
好きになった先輩もA型だったのに揺れるハート

今の相棒はB型で、一緒にいて友達みたいで楽チンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それって、やっぱり血液型のせいなのダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

最初っから私は全然意識してなかったけど、メール攻撃phone toにあって、ちょっと「うえ〜っぷダッシュ(走り出すさま)」ってなったし、トキメキぴかぴか(新しい)もなかったので、付き合うかどうかすっごく悩みましたたらーっ(汗)

でも、そんなに優しくて私のことを想ってくれる人っていないよexclamation×2・・・と友達や姉妹のアドバイスを受けて、
決めたんですかわいいかわいい

でも不思議と仲のいい女友達って、B型が多いの・・・

【類は友を呼ぶ】のでしょうかexclamation&question

占いとか、○○診断って、気にするのは結構女性ですよね目

人生、毎日一か八かの【ギャンブル】です

ポジティブに、肩の力を抜いて、ほどほどに頑張りましょう手(グー)


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
ハンズネットのアウトレット





posted by りお at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

