2009年08月13日

心のくすり 【19ケ条】

21apple.jpg


感慨深いから読んでみませんか?

===============================================================

ダライラマの言葉

あなたがどんなに警戒心の強い人でも
“Faith(確信)”さえあれば、驚くほどの素晴らしいことがあなたに起きます!本当です。
心を静めて読んでみてください。

ぴかぴか(新しい)「生き方」インストラクションぴかぴか(新しい)

1.大きな冒険を伴う大いなる愛と行いを大切にしなさい。

2.失うものはあっても、与えられた教訓は失わないこと。

3.3Rに習うこと。
   ―自身を敬い(Respect)
   ―相手を敬い(Respect)
   ―自分の行動全てに責任(Responsibility)を持ちなさい

4.求めているものが手に入らなくても、実はそれが幸運である事もあるのです。

5.ルールを学ぶと正しいルールの破り方も学べます。

6.些細な争いで大切な関係に亀裂を入れてはいけません。

7.間違いだと気付いたら、すぐに過ちを正す行動をとりなさい。

8.一日の中で、一人で過ごす時間を持ちなさい。

9.変化に寛大であれ。しかしながら自分の価値を失うことなかれ。

10.時には沈黙が一番の答えである、という事を忘れないこと。

11.正しく気高く生きなさい。
   年齢を重ね過去を振り返る時に、二度に渡って人生を楽しめるようになるでしょう。

12.あなたの家庭にある愛に満ちた空間こそが、あなたの人生の基盤なのです。

13.愛する人との間に相違が生じたら、今起きていることだけに対処すること。
   決して、過去は持ち出さないこと。

14.自分の知恵を分かち合いなさい。それが不滅を実現する道なのです。

15.この地球に優しくあれ。

16.一年に一度、まだ見知らぬ土地を訪れなさい。

17.互いが必要とする以上に愛しあうところには、最高な関係が存在しています。

18.手に入れるために諦めたことが自分の成功だと判断しなさい。

19.愛に臨み、自由気ままに扱いなさい。

================================================================

ひとつでも、心に響く言葉があったら・・・と思って紹介しました。

一度しかない人生、できるだけ素直で気持ちよく前向きにいきたい・・・ですねかわいいかわいい

「ハンズネット」アニメGIFバナー
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
posted by りお at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

「出会い」って、ありそうで無い・・・

私は美人でもないし、スタイルもよくないし、やっぱり男性って初対面は外見から入りますよね目

大学まで女子高だったし、サークルにも入ってなかった私に「恋愛」はドラマの中の世界で
憧れてるだけでした揺れるハート

ズーッと“独り”に慣れてたから、あんまり寂しいとか思わなかったし、
友人の話を聞いても、あんまりピンとこなかったんです

女性同士で仕事帰りに食事なんかすると、「で、○○ちゃん、最近どうよ?」って聞かれると
「えぇ〜 特になんにも・・・・」

本当に本当に何にもないのに「またまた〜隠してるでしょexclamation」って問い詰められるのは苦痛でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

大人になるにつれ、化粧である程度のごまかしもきくし、学生時代は顔なんかパンパンあせあせ(飛び散る汗)だったけど、
それなりに痩せて、洋服のセンスだって悪くないし、なんとか標準の「女の子」になった気がしてました

社会人なって、社内の部活テニススキーや飲み会ビールにも参加したし、ゴルフゴルフだってやりました

社内で一緒に(数人で)飲みに行くことや、ゴルフなんかもすることがあって、好きな人ぴかぴか(新しい)
できたんですけど、恋愛経験もないし、職場での距離が近すぎるし、告白する勇気がどうしても
出なかったんですふらふら

今みたいに、せめてメールmail toでもあったら‥なんて思います
ふられてもいいから告白しとけばよかったなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なんて後悔してますが・・・

その人に対する想いが、結構つよくて、他の人を好きになることもなかなかできませんでした
ちなみに、その人は今でも独身で、彼女がいるのかどうかは???

親に無理矢理すすめられて「お見合い」も数回したけれど、どれもうまくいきません

そうこうするうちに、気づいたら!こんな歳exclamation&question

なんとか今の彼と出会うことができたけど、ありそうで「出会い」ってホントにそう簡単に
転がってないんですよねがく〜(落胆した顔)

「婚活」って言葉ができたのには、びっくりしましたけど、本当に就職活動と一緒で、自分からドンドン
積極的に行動しないことには、内定はもらえないってことです

ずーっと、恋愛プー太郎は、やっぱり寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)

今は本当にいろんな情報、手段があります揺れるハート

私も、もっと早く真剣に「婚活」すればよかったなって思います

勿論いまの彼はとっても優しくて、大好きだけど、恋愛経験の殆どないといっていい私は、
もしかして‥もっと私に合った人が現れるのでは?って‥‥
この歳でも思ってしまうくらいですからあせあせ(飛び散る汗)

もしまだパートナーのいない人は、頑張ってアレコレ手探りしながら素敵なパートナーぴかぴか(新しい)
みつけて欲しいです

“お独り様”って楽ちんだけど、やっぱり心のよりどころになるパートナーがいると、いいものですねかわいいかわいい

私も人生変りました手(チョキ)




━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
  NHK、TBSで放映されて大反響!!!

   まじめに恋人or結婚相手を探すなら,【エキサイト恋愛結婚】
         http://click.j-a-net.jp/1181565/237877/

    累計会員も70000人を突破!まずは★お試し検索へ★>>>  
  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
posted by りお at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、「おしゃケチ」こそがステイタス!

この不景気な時代、お洒落をしようと思っても買いたいと思うものは高いし、ついつい
財布の紐をしっかりしめてしまう私あせあせ(飛び散る汗)

余計なところでお金使うのって勿体無い・・・そうexclamation私はせこいケチんぼなんですわーい(嬉しい顔)
・・・今どきにいうおしゃケチぴかぴか(新しい)

今年のファッションの流行トレンドも、イマイチ好きになれなくて、この夏のバーゲンでは
殆ど洋服は買ってませんexclamation

で、「あっひらめきこれ欲しいブティック」と思って、心底惚れちゃった品物は思い切って買うときもあるし、
よーく見て、考えて考えて(私、優柔不断あせあせ(飛び散る汗))どーしよーって思うものは、一度その売り場を
ソソクサと退場し、やっぱりそういうモノって買わないことが多いです。

会社では皆、好き勝手な服装してて、私からみれば目
若い女性社員のその格好って「社会人としてどうよむかっ(怒り)
なんて思っちゃうときもシバシバ・・・ お局の発想かしらふらふら

そんな私は、安くてセンスのいい私好みのお気に入りのお店で買ったり、通販でも
やっぱりお気に入りのお店をチェックしてます目

最近はもう着ないな〜とか、持ってても使わないよな〜っていうものは、オークションに出品して、
1円でもいいから欲しいと思ってる人に譲るようにがんばってますパンチ
でも、本音としては・・・できれば高く売れると嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

きっとタンスに眠ってる洋服や、お土産で折角もった物だけど・・・という品が
あなたにもあるんじゃないですか?

オークションに出品するのは簡単ですよexclamation
是非、エコのためにもリサイクルして、あなたも幸せになりましょうかわいい

そんなときに、出合ったこんな記事目
すご〜く参考になりました。
読んでみてくださいexclamation×2

===============================================================
「おしゃれ」+「ケチ」=「おちゃケチ」

WE LOVE黒ハート OSHAKECHI
ファッションに賢く投資しませんか?

ハイブランドの新作から安可愛モノまで、価値があると思えたものは手に入れる。
自分基準で本質を見極められる人は、自分にとってのお金をかけるところを知っています。
オシャレでいながら、いい意味でケチ、そんな「おしゃケチ」スタイルをあなたも始めてみませんか。

今、「おしゃケチ」こそがステイタス!

 ↓↓↓↓↓
http://fashion.yahoo.co.jp/magazine/shortyplus/7/sho013.html

================================================================

ドクターシーラボ

販売個数1,000万個突破! 多くの人に支持され愛される保湿ゲルが【薬用化】いたしました!

   ┌─────┐    【効果・効能】
   ├─────┤   特徴1:抗炎症・肌荒れ予防
   │─ACG─  │   特徴2:ニキビ予防
   │ 薬 用    │   特徴3:老化予防
   └─────┘   特徴4:うるおい保持
                 特徴5:肌の引き締め

※'08 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞  総合グランプリ & ジェル・美容液・スペシャルケア部門 第1位を獲得!
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー

私はオイリー肌で、昔はニキビに悩まされ、今は化粧をしてもすぐ崩れてテカテカ(特にTゾーン)あせあせ(飛び散る汗)

あるときに、友人とご飯食べながら「基礎化粧品って何使ってる?」なんて話題になって
ひとりの友達が、私とおんなじ悩みをもってたけど、コレ使い出したらなんかイイノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)っていうんです

試しに、お試しの小さいサイズを購入し、どんなもんか‥と暫く様子をみてたんですが
なんか段々、肌のテカテカ感がなくなってきたかんじですひらめき
ちょっと続けてみようと思ってる1品ですぴかぴか(新しい)
posted by りお at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

